庶民的な私の念願は7回も適えられる!

結構楽しい仮説です。具体的にあこがれる結果多少なりとも現実に近付けるのではと期待して書いて行こうと思います。

今季30歳になるわたくしは、10年代と1年代の息子を秘める専業婦人です。彼のサラリーは約600万、次女を妊娠するまで私も働いていましたがサラリーは100万行くかいかないか。家事利潤は700万です。

十歳頑張って働いても7000万。そういったわたくしに7億が当たったら!!

月並みですが…まず最初に壌土を買って家庭を建てます!やはり彼の実家の近くの壌土なんて買いません!(笑)昨今いる彼の実家から自動車で10分の寸法は死守行う(笑)

ちびっこが自転車の演習をできる程度の広さの庭園と、自動車を四客席は余裕で停めれるパーキング。家屋も拘りたいですね。

ちびっこの習い事もやりたいことはなんでも相対させてあげたい。7億もあれば、毎月の月謝分身につけてこいなんてカリカリせず習い事に送り出してあげれます。

夫婦共通のホビーがないので、彼のホビーであるゴルフを私も始めたい!ゴルフ組をそろえるだけでもハードルが高いけど7億もあればお宝で一律揃えられますね。夫婦お揃いで新調したいです。

上、現在の自分のホビーであるパン創造の為に家にオーブンを買いたい!本格的なオーブンは工事も必要だし、値段も100万~かなりホビーのツールとして買えるものではないのでぜひともほしい。

ひとまずおおむね書いてみましたが、一律かなえても1億要るかな?。

7億もあったら今昨今自分で想像した望みを7回も適えられるんですね。あっ美容室も月収行こう!ガンガンしたいことが見つかります(笑)genkinkariru.sakura.ne.jp/